過信の結末

昨日書いたデッキでやってみた。


ダメだ。自分はコトコト煮詰めたりするのは好きだけど行動する段になると途端に回りくどいのが許容できない性質なのでこの手のデッキをまともに使えるわけがないんだ。割とダメだ。
でも指揮デッキの亜形的には動くっぽい+そこまでカツカツなプレイングが要求されるわけではないって感じなのでもう少し整形すれば面白いのかもしんない。とりあえずジム改はとてもとても微妙でした。あそこはジムカスタムだな。うん。
テンション上げる対象はスレッガーとか防御的に動くカードよりリド辺りの攻撃力強化の方がいいのかな。


あとエイガー+カムランの僚機に自動回避プログラムとか使ってみましたがあんまし役に立って無い感が。僚機をもう少し上等な構成にすれば話は違ってきたりするのかしら。カレンとジムカスタム程度じゃ硬さも回避率も期待できるほどでは。次はパイロットランクAで回避高めのキャラとかで試してみよう。ランクAで回避高め…A…A…ああ、アレがいた。


|・A・)ヨンダ?


指揮デッキとの相性も悪くないしやってみる価値はあるか。