コトコトコトコト

こんな感じになった。


エイガー・ジム改(第4小隊仕様)・UCロングライフル・ST盾・カムラン(330)
カレン・ジム改(宇宙仕様)・ジムライフル・寒ジム盾・ハロ(300)
スレッガー・ジム改(宇宙仕様)・ジムライフル・寒ジム盾・ロングレンジ(295)
旧レビル(170)


これで総コスト1095。コロニーなら宇宙仕様じゃなくてノーマルのジム改にできるのでコスト20下がります。地上は第4小隊仕様のジム改が出られないのでしょんぼりさん。
自分で組んでおいて言うのもなんですがさっぱり動かし方がわかりません。指揮デッキ的な動きじゃなくて余裕のあるときに指揮ぶっぱって感じになるんでしょうか。
指揮撃つ役とそれ以外ではテンションMAX終了にラグがあるはずなのでスレッガーかカレンをシロー辺りに換えてエイガーのテンション上昇補助とかしても良いかも。あ、カムラン入ってるからジャックで良いのか。じゃあそれで。テンション持続↑↑の持続時間をきっちり覚えておかないと指揮撃つ前にMAX持続が切れたりして痛い目見そうだけど。
つかアレか。別にレビル引っ掛けなくても僚機に直撃ちでも良いのか。じゃあやっぱぶっぱで良いのか。と言うか艦長レビルですらなくて良いのか。持続↑↑は必須だけど。他にもいろいろ考えてみよう。


とにかく動かしてみないとなんとも言えないので金曜辺りOZ行ってみよう。