夕飯

ザザ周辺で最安定だと思っていたラーメン屋の大王が日曜定休とか勇者王過ぎる存在だったので何かないかと探し回った挙句SAGOの地下のピザ屋で夕食。そういやココ大昔にDさん辺りと来たことがあった気がする。何かがうまいとか言われたけどすでに忘れたな。
で、ピザとチキンドリアを注文。チキンドリアは普通においしかったです。が。


ピザでチーズ増量とか選んでみたらHELLIONさんに「ええと?プレーン?」とか言われる位チーズどっさりのピザが。軽くのけぞる。トッピングで選んだはずのツナとサラミとマッシュルームは完全に行方不明です。マッシュルームだけはなんとなく歯ごたえで存在が確認できましたが他は結局不明のままで。
チーズ増量とか全くメリットが感じられない謎メニューなんですがこれが良いって人とかいるのかしら。


全体としては値段は若干高い気もしますが味そこそこ+量もそれなりなのでこういう大惨事にさえ気をつければまぁそういう店もあったよね程度の選択肢に入れて良さそう。いや、大王安定ですが。