対戦会後

クラブセガでビルダー。もっぱら3機編成の調整とエイガーのレベル上げ。あとHELLIONさんと対戦してみたりも。エイガー+カムランで量産機の大編成を発動させなかったって言うのもあるんですがやっぱり基本的に援護射撃そのものは怖くない感じ。
最後に1戦だけ全国やってみるも前半と終盤でグダグダして敗北。相手は女性デッキだったので勝てるかなぁとおもったんですが。
やっぱジムカスタムは強いなぁ。あとジムライフルは防御重視で撃って何ぼですね。相手がジムライフルor片手ビマシ防御撃ちの場合は早めに機動攻撃を見せておいて揺さぶりかけるのも手か。


まぁいろいろ修正の方向性は見えてきたのでコトコト煮詰めてみようと思います。場合によってはカレンか3番機をアリス・ミラーに差し替えるとかもアリかも。レベル上げ必須ですが。と言うかゼナ&ミネバ連邦にもください。