無印視聴終了

目ェ超疲れた。最終話の感想としては、だからマッドサンダーを以下略


全体的な感想としてはアベレージは高いけど山場がないアニメだなぁという感じ。伏線不足?この辺は伏線張り巡らせ過ぎて後半不良債権化しがちだったジェネシスと対照的。
CG技術の関係でゾイドの動き的にはどうしても無印<ジェネシスになるのでその辺も印象に関係あるのかも。


キャラ的には、とりあえずアーバインは強いんだか弱いんだかよくわかりませんでした。強い方なんだろうけど。少年バンは脳筋過ぎるよなー。GFのは多分別人。あとプロイツェン閣下はバトルストーリー版が男前過ぎて割とガッカリキャラ。それ以外はまぁそんなもんか的な。


で、/0が普通に面白い自分がいるわけですが。