真女神転生3

3連休が降って湧いたのでゲーム三昧の日々でもすごしてみようかなぁと画策。明らかにダメな方向なので胸はって言うことじゃないんですが。いや、3連休の有意義な使い方の計画立てるの失敗しただけなんですけどね。


んで、とりあえず女神転生IMAGINEをダウンロードとかしてみたんですが、PC性能がなんか色々足りてないらしくて起動できず。色々足りてないと言うか自分のPCの仕様調べてみたらグラフィックボードが丸々付いてないっぽいですが。性能が足りないんじゃなくてそもそも無いよ!あれ?前もこんな事言った気が。


結局IMAGINEはプレイできなかったので腹いせに真女神転生3を引っ張り出してプレイ。発売当初に即購入したんだけど中盤辺りでめんどくさくなって投げたんだよな。
とりあえずネットでゴソゴソ調べたらデバッグモードとやらがあるらしいので手っ取り早く最強データっぽいのを作って駆け足でクリアしようと思います。