と言うか指揮デッキってどういう動きをするのかさっぱりですが

そういえば昨日テネスをSP2に乗せて狙撃用ライフル使ってたら統率力×2、エースの証明×2の段階で機動に対して青撃ちクリティカルでビームバリア付きのギャンに150ほど通った。実数的には400前後?レオンで使ってる時もクリティカルなら2ケタ台のダメージが入る時があるので案外ビームバリアとか無視できるようになるかもしれん。いや、300近いダメージを無効化されてることには変わり無いけど。
傑出した統率力とエースの証明を重ねてくのが面白すぎるので指揮デッキとか組みたいけど相変わらず第4小隊仕様のジム改が以下略


あと3枚でホワイトディンゴ隊とかやりたいけどレイヤーとかスナイパー2(WD)も持ってな以下略


土曜辺り鑑定団行こう