少佐昇進

少佐まではほぼストレートで来ましたが案の定少佐成り立てで3連敗とかして大尉に降格。がんばってもう一回少佐になった後2〜3勝ほどして現在少佐の1/3辺り。現状自分の構成はRアムロ+アレックス+純正装備とレオン+SP2WD+狙撃用ライフルって感じですが障害物がやたら多いソロモンとかア・バオア・クーの宙域だと色々しょんぼり系な感じです。あとこれだけやってレアがマ・クベとかもしょんぼり系。掘る時は配列確認ぐらいした方が良いかもですね。つか掘らない。


トレードでGP-01Fb入手。冷静に考えるとGP-03Sも持ってるので連邦で欲しそうなカードは基本的に引いた感じ。あとRコウ程度かなぁ。UCはロングライフルだの第4小隊仕様のジム改だの色々ありますが。