砲戦家の戦い方

ジオニックフロント。ミッション5か6辺りで待望のエイガーさんが登場。ですが、どう見てもこの人厨房キャラなんですが。台詞が「まとめて吹っ飛ばす」とか「絶対に始末する」とかなんか殺すオーラ全開な。攻撃も基本的にぶっ殺し専門な感じの射撃でビルダーでの能力の足止め作戦とか味方へのバックアップとか非常に似つかわしくないんですし。かなり幻滅したのでビルダーでエイガーさん使うのはやめよう。


ゲームの進捗状況はと言うとジャブローで停止中。敵の数が多いので適当プレイしてると囲まれて背後から攻撃されたりなんか迷ってるうちに突出してたりでボロボロになりつつマップ最深部まで良くと木馬級+マドロックとかいて普通に無理ですと言う感じに。敵の配置を把握して効率よく進まないと無理そうだなー。めんどくさいなー。