サンドブラウン塗装

クロニクルこねーなぁ明日かなぁ。

なんか連邦鹵獲仕様のゲルググMとかもあるようなので割かし期待。あと砂漠仕様のドム・トローペンとかいます。ええ、多分僕らが良く知ってるアレです。これが出たって事は今後ハーモニー・オブ・ガンダム系の機体が追加される可能性も0じゃないって事か。


自分的にはGP-04とかあの辺入るのかなぁと思ってたんですが入らなかった模様。残念無念。まぁ出れば超人気必至なカードなのでクロニクルには入らないか。0083排出版の方でも色々と出てないのがあるので何らかの形で追加されるんじゃないかとは思うんですが。
アルビオンのオペレーターの面々とかガーベラテトラのシュツルムブースター装備とかなによりデンドロビウムとかノイエ・ジールとか。ジム・クゥエルも武器が出た割に機体そのものは出てないし。
デンドロビウムはMAの割に装備スロット付とかよくわからない機体になりそうな予感。コンテナミサイルとか爆導索はスロット1・4同時使用とかで。