ぐだぐだ

夕方まで家でグダグダFFTAやった後買い物がてらOZへ。DS用のイヤホンと携帯の車内充電機買ったんですが充電器って普通に使う機会が無い気もした。


GCBは8クレほど。今日も今日とてCPUメインで。引きはまぁ普通。以下?よくよく思い出してみるとめぼしいのはマレットくらいだった。
フランシスが味噌っカス過ぎるのでフランシスとロブを解雇してRアムロ+アレックスに戻してみる。少佐とか自分には無理階級だと思ってたら普通に圧倒できたりした。


サリー+FAガンダム絡みで色々試したり練習したりしてたら新FAガンダムが欲しくなったり。HELLIONさんにヤフオクで落としてくれって頼んだら早速落札してくれました。仕事が速いぜ。