ニンテンドーダブルスクリーン

デュアルだっけ?まぁどうでもいいや。


最近絆とかGCBとか待ち時間の長いゲームをプレイする事が多くなったので、待ち時間を潰す為の手段として家に転がってたDSを利用しようと思い立ちました。で、買ってきたゲームはファイナルファンタジータクティクスアドバンス。DS使う割にはタイトルの通りゲームボーイアドバンスのゲームです。いや、FFT好きなんですよ。正確に言うとFFTの裏からつながってるオウガ系のゲームが、ですが。


つか、やってるゲームそのものは関係なくてですね。
この手の携帯ゲームって基本的に自分は布団の中でうつ伏せで肘付きながらやってるんですが、この体勢だと肩がやたらこるんですよね。すげぇ困る。
携帯ゲームをプレイする時の正しい姿勢とかってあるんでしょうかね?個人的には椅子に座った状態でやるのが鉄板なのかなぁって感じですが。