大人買い

部屋の掃除とかしながらグダグダ。グダグダしながら0083クロニクルの予約とかしてみる。つか、前の一年戦争編とポケ戦編は速攻完売してた気がするんだけど今回はまだどの通販サイトも売ってるのな。これまでの傾向考えると人気が無いわけは無いので単純に膨大な数用意してるって感じかしら。とりあえず身内用で12Boxほど注文。
以前の封入率は1Box単位でレア1/4、アンコモン4/6、コモン10/10の固定だったので12boxあれば必要な分は十分回し合えるはず。と言うか多分余る。


そんなこんなやってたらGCB0083が気になりだしたので明日行く事に。事前情報として引継ぎの場合はコストが900から開始ってのは聞いていたので900のデッキを考えてみる。
基本アムロスキーなのでアレックス+アムロで余ったので適当に低コスト2機を。パイロットレベルが1かららしいので低コストパイロットには対抗心でいいか。


旧Rアムロ+素アレックス+アレックスBR+アレックスシールド
サリー+ライトアーマー+ビームガン+ジムシールド+対抗心
ロブ+ライトアーマー+ビームガン+ジムシールド+対抗心


ライトアーマーはジムコマンドとかジム(WD)に差し替えても問題ないって言うかそっちの方が多分良い。でも操作感的にはライトアーマーが明らかに優秀なのでとりあえずはライトアーマーでゴー。