スナイパーはじめました

なんかまるっきり別のゲームって感じ。戦線の維持と無縁の機体なのでがんばったかがんばって無いかがさっぱり実感できないし、基本的に相対しないので相手との駆け引きもそれほど多くないし。やたら渋いガンシューティングってのが率直な感想。
基本的にはローリスク(もしくはノーリスク)で報酬は能力給って感じなので感覚を養う為にも速射辺りで練習した方がいいのかもしんない。まぁ30回弱乗ったら使わなくなると思うけど。


格近はまぁブルパップで無理しない立ち回りしてれば問題ないかなって感じ。自分の無理しない立ち回りって他の人から見ると前気味みたいですが。普段は畳み掛けようとして畳み掛けられる場面も割りとあるので8:8だともっとリスクに対して敏感にならないといかんですよね。グフカスタム祭りがもいつまでも続く事は無いでしょうし、その後はコスト負けって言う現実と直面するワケでして。