戦場までは何マイル?

テンション高い時は気にもしないんですが、普通の時に改めて感じるのは基地オフって遠いと言うこと。
職場からだと高速つかって行けば40分程度なので職場から帰宅にかかる時間の30分と大差ないんですが、一度帰宅してから普通の道で基地オフ向かうと多分1時間くらいかかります。自動車街とかアホみたいに混むし。仕事して疲れた体を引きずって帰宅して一息ついた後さらに1時間渋滞の中を運転とかやってられない事この上ないのです。それだけ時間かけても今の基地オフの混み方だと出来るプレイ回数は2回とかでしょうし。
むしろ浜松インターから高速乗っちゃうのも手かなとか思うけど、そもそも帰宅するとやる気の糸が切れるので外出る気しないんですよね。ほら、俺って基本引きこもりですし!(笑顔で)


まぁ家で何してるかって言うと酒飲んで飯食って酒飲んで寝てるだけなんですが。もう少し有意義な時間の使い方とかあるような気がしないでもない。