空いてる

機体追加直前だからか知りませんがかなり空いてました。それでもいる人はいるんですが。ポンきち先生とカレーのお兄さんとか久しぶりに見ました。


空いてる中でさくさくと5クレくらいプレイ。やっちまったり安定したりライトアーマーのビームライフルって使えねーなぁと再確認したり回復しに拠点に帰ろうとしたらポンきち先生に「ボロボロのドムトロいるから始末できる人いたらお願い」的な事言われたので向かったらほとんど新品のドムトロで返り討ちにあったりしました。謀った喃。謀ってくれた喃。
後半はポンきち先生とカレーの人が帰ったので野良プレイ。つか陸ジム即決の人と延々と組んでました。まぁ即決するだけあってQD外しとかも出来る人だったので近くでブルパップ垂れ流したりカット入ったりして適当にポイント稼ぎ。陸ガンよりジムコマの方が格のサポートはしやすいのかなぁ。
あとダッシュ速度なのか硬直なのか歩き速度なのか旋回速度なのかさっぱりわかりませんが使い心地的に陸ガンの機動4よりジムコマンドの機動1の方が素早く感じました。謎。まぁジムコマンドの方が安定するということらしい。しかしタクラマカンはアンダー投げのハンドグレネードの反射が意味不明すぎな罠。今日砂丘に投げたら垂直に飛んだぜ。ジムコマにマルチランチャー希望。