いつの間にか

いつの間にやら称号の「華麗なる銃士」を獲得してました。これによりパーツ「華麗なる」を使用可能になったので華麗なるしんしの誕生です。変遷的には巨大な→勇ましき→華麗なるって感じ。華麗なるとか十傑集っぽくて超かっこいいと思うんですが自分だけですかそうですか。


これで近距離を使い続ける理由もなくなったので割かし好き勝手に機体選びが出来るように。でもポイントが最も安定するのはブルパップ持ちの機体だと思うのでジムコマンド辺りが大尉への近道なんだよな。まぁ後2戦ほどDを取らなければ大尉になれる予定だけど。後はHELLIONさんの昇進のサポートか。その辺も格闘機よか近距離機の方が向いてそうなので近距離使い続けた方が無難な予感。