温いわ

仕事が奇跡的に15時30分ぐらいに終わったのであわてていろいろと後始末して基地オフに到着したのが17時くらい。プレイ人数+待ち人数が12人くらいなのでサクサクサクっとプレイ。知ってる人はクロ先輩と常連の人が数人か。


いつもの面子に声をかけたらせんむ先生とHELLIONさんがつれたのでその辺の面子でプレイ。今日は近距離しか使わなかったのだけれどそれでもポイントがかなり安定。ブルパップマシンガンで納得できる使い方が出来て初めて判ったんですが、これって集弾率もさることながら連射力が異常なんですね。着地狙い→着地はずしを再度狙いとかが楽すぎてうはうは。
まぁせんむ先生も言ってたんですが平日のマッチングは温めだって言うのも大きいんだと思いますが。階級とかプレイそのものとかあんまり厳しい相手とは当たらなかったですし。