ゴップ様が見てる

現在OZのトレード掲示板でトレードを進行中なので、相手の反応待ちという事で今日も顔出し程度のつもりでOZへ。顔出し以前の問題でカード類全部家に置いたままでした。ガハ。
そのまま帰るのも無駄脚感がすごいし、かと言ってただ見てるだけでも暇なのでHELLIONさんでも来たらIC貸してもらおうと思いいろいろと遠まわしに過ぎるメールを送ってみるも釣れず。仕方ないのでこの際ということで作った事の無いジオンICを作ろうと思いスターターを購入して見る。初期パイロットはアスとキャリオカ。一部の隙も無く思い入れを持てそうにありません。作業感を漂わせながらもくもくとプレイをしていたら3クレ目で本日初のジオンカードゴッグが。あと6クレ目で待望の2枚目のジオンカードであるゴッグが。さすがゴッグだと言う他無い。いや、旧ザクよかかなりマシですけど。
そんなこんなやってたらその辺でやえがし先生が登場。なんかよくわからないけど後ろのサテにゴップが挿してあったとか言って現在自分がプレイしてるサテに移植してくださりました。いや、どうでもいいから。呪われそうだから。
かなり気になるけど気にせずプレイしたりカード剥いてたりしたら見たこと無い雰囲気のカードが。フル装備?ははぁ、ガトシーですか。いや、刺々しい絵が描いてあるし。


ケンプファーでした! ゴップ様効果?


早速新たな餌でHELLIONさんを釣ってみる。
俺「うはっっwwwフル装備引いたwwwあげるのでOZきたまえwww」
ヘ「ちょまっっ。まだいる?」
俺「(・∀・)ニヤニヤ まだいるよ」
へ「OK!今出た。」
俺+やえ(・∀・)必死だな
ヘ「あ、ガトシーか」
俺「ニヤニヤ」(その釣り針は最初の段階で気付いてほしかったなぁ)


そんなこんなしてたらHELLIONさん到着。まぁ普通に贈呈。前日にピクシーもらったのでそのお礼くらいの気持ちでしたが価値的には高すぎるよなと思わないでもない。でもケンプファーって自分で使って楽しい機体ではなくて蜂の巣にするのが楽しい機体だと思うので譲渡する以外に使い道無いよなとか思うのでした。うん、基本蜂の巣。