掘って掘ってまた掘って

カード掘りとテネス・A・ユングのレベル上げを。テネスは設定的に割と好きなキャラだってのと特殊能力が面白そうなので使い込んでみました。・A・が゚∀゚になるくらいがんばってレベル上げしてほとんどカンスト状態になったんですが、この状態で改めて思ったのはRアムロの方が明らかに優秀な事。アレックスとかあの辺のMC機体と相性悪すぎ。エースの証明が×1も出無いとか結構ありました。結果連邦の上位汎用機体と軒並み相性が悪いわけで。よほど強力なテンション操作系カードを混ぜないとコストなりの働きをするのは難しそう。あと適正機体がしょぼいのも問題か。スナイパーカスタムとコマンドて。


で、掘った結果は核バズとビグザム。基本的に掘ろうと決めて掘ると良い事無いな。引いた新カードもめぼしいのはフォルドとかいらない感が物凄いし。