近況

近況そのいち
手持ちのお金が無さ過ぎるのでゲーセンとかいけず。それでもじりじり減るのは飲みすぎですかそうですかいやほんとにそうなんですが。現在兄の家からくすねてきたPS版の「ZOIDS へリック共和国vsゼネバス帝国」と発売直後に購入して放置してた「ジルオール インフィニット」とネトゲのTWを満遍なくダラダラやってる感じです。あと三日に一度は酒飲んでネット見て寝るだけとか。なんか、こう、完全無欠に駄目な大人だ。
各ゲームの評価?ジルオールコーエーらしいよく練りこんだシステムとストーリーでバランスだけとり忘れた感じの基本ヌル目のゲーム。というかその辺の欠点をPS版からそのまま持ち越してグラフィックとストーリーだけ強化とかそんな感じ。
PSのZOIDSは若干冗長だけどゾイド好きならとりあえず触って損は無い出来のゲーム。ちなみにへリックvsゼネバスなので旧大戦時のストーリーと登場ゾイド。ビガザウロが強くて笑える。
TWは、ええと、まぁ無料だしって感じの。要求スペックとか超低くて僕とかにお勧めですよ!系の。


近況そのに
車検が11月末くらいだと思っていろいろ節制してたんですが、よくよく調べてみたら12月の末らしいと言うことで11月給料+ボーナス+12月給料+年末調整でやりくりすればいいんじゃないかという雰囲気。がんばれば普通にPC代くらい捻出できそう。捻出と言うかPC代金の方が高く見積もってたりしますが。目指せ鬼ハイエンド仕様。30万くらい確保すればいけるかしら?
まぁ節制そのものはいつもしとけよやーって感じですが。


近況そのさん
岐阜大会とか参加して見る感じ。浜松の御大将であらせられるやえがし先生の釣りに成功したのでなんかその辺で吶喊と言う形になりそうです。と言うわけで僕LZで参加するですよ


追記そのいち
こないだのケビンの動画の中の人のデータ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E9%BC%93%E5%A4%AA%E9%83%8E
馬鹿ですよね。ええと、良い意味で。美濃輪とかあの辺りと同レベルに。