威勢良く出てきたブロッケン・ジェロニモのだってオラ人間だからコンビですが優勝は狙ってないぜ!とか威勢が良いんだか良く無いんだか解らない発言をして早くも自分から噛ませ臭を放散し始めました。ブロッケンはジェイドとの絡みで多少話を作れるけどジェロニモとか誰とも全然関係ないですよ。デッドシグナルに5分以内でKOされたりするような奴ですよ。取ってつけたようにカオスが走ってますがあまりの唐突さに読者唖然ですよ。でもいつもの事ですよ?


そこで大胆予想
時間超人「一分で終わらせる」
ジェロ「オラ達もそのつもりズラ」


50秒後
時間超人「1分まであと十数秒といった所だが…続けるかね?」
ジェロ「オラ達の負けズラ」

こんな感じになるに違いない(リザーバーつながりで)。