課金アイテムパワー

何をトチ狂ったか結局2日ともネトゲメインで潰してました。廃プレイの結果2日でレベル40から50まで引き上げ成功。ついでに課金アイテムでレア取得率率2倍とか言うアイテムを買ってみたら微妙にポコポコとレアアイテムが出てきたので2Mくらいの現金と換金すると2M分くらいになりそうな現物が手元に。


それと引き換えに二度とこんな事やりたくないなと言う徒労感も。多分プレイ時間は48時間中15時間とかその辺。それだけの時間があれば他にもいろいろできたよなぁ。でも課金アイテムは高い効果と同時に有効期限が決められているので時間の許す限りやらないと損になるしなぁ。ええと、思う壺ですね。
まぁレア取得率2倍のアイテムも一週間で500円なので時間つぶしとしては超高効率なのはわかるけど、時間を潰すって言うのは時間がある人がやる行為であって自分みたいな人間がやって良い事じゃないよなぁとかそんな感想。


ちなみにもう一つ獲得経験値1.5倍ってのも購入してみたんですがこれはあんまり実感できず。と言うか効果時間が18時〜22時とかなので一日中プレイできる土日はあんまり意味が無いっぽい。平日だと丁度帰宅〜就寝の時間になるので今週はガッツリとがんばってみようかなぁとか言う感じ。でも自分って平日は19時就寝して午前3時からプレイとか普通にあるのでやっぱり意味薄いような気がしなくも。