ぞいどーが

ゾイド動画。北陸遠征後に見つけた(←遅い)避難板の北陸スレに動画UPしましたとか書き込みがあったのでダウンロードしてみる。自分の対戦も1戦UPされてました。ハズカシー。


というか、我ながら見るべきところの無さにびっくりする動画に仕上がってました。PK側から見ても攻めの参考にはならなさそうだし。GG的な反面教師?なんかその程度な予感。
高機動スラスター装備してもそれを覆せるかと言うとものすごい勢いで微妙な気もしないでもない。


あ、白状すると2セット目の25秒辺りでバスター→ミサイルが全部外れたときは何が起こったのか理解できてませんでした。絶対カス当たりはしてる場面と思ったので。直後のターンでカス当てして逃げてたのは我ながら良くライフ差見てたなぁと言う感じ。結果追いつかれて荷電食らってやむなく(HB射撃or射撃HBなら頭を抑えれれば的な感覚で)HBぶっぱ。動画だと確認しづらいですがあれPKが荷電(当たった奴)と一緒にパックBをつなげようとして投げに化けた所をバスターって感じみたいですね。HB撃ちだったのかな?まぁ相手の方のミスですね。あれなきゃストレート負けですね。


良く良く考えるとこういう自分のプレイを動画で見るって言うのはほとんど始めての気がする。特に大会で真面目モードなんてまず間違いなく初。こういうときのプレイ内容の記録は必ず役に立つと思う。


思いたいなぁ