げったんひょー

許劭先生の月旦評のコーナー
ネタが無いのでネタにする。

Gentle
R 涼 Gentle
コスト:2.5
兵種:騎兵
武:9知:2
特技:伏
計略:鬼神降臨

基本的にカスカード。ネタにもなりませんでした。イラストは漫☆画太郎でお願いします


それはそれであんまりなので勝手に他の人で遊ぶとせんむ先生が魏コス1馬で4/3伏の火事場の馬鹿力とかそれなりに有能カードでやえがし先生は袁コス1槍で4/1柵の鼓舞の舞とかかなり胡散臭いカードでした。コス1槍で武力4柵とか普通に強いですけど袁コス1で鼓舞の舞とか超ヤバい気がする。
HELLIONさんは文字数制限に引っかかるので試せませんでした(笑い)。鋼鉄神だと普通に優秀ですが