うなぎあいすはいこうや

普通に仕事でしたが半日で終わったので1時ごろには帰宅。こんなにサックリ帰れるたなら昨日もう少し無理できたかなぁ。まぁいいや。
仕事終わった時点でHELLIONさんに電話してみたら「鰻食い終わっていまから解散する所ー」との事。そう言えば鰻とかここ10年くらい店で食ってねぇなぁ。冷凍庫の中漁ると大抵入ってるけど。


帰宅後、メイン機体を本格的に変更しようかとか思い始めてとりあえず公式のゾイド紹介を眺めてみる。
求められているのは高速機体らしいのでその辺見てみるもPHくらいしかしっくり来そうなのが無い雰囲気。PHの場合は多分今使ってるLZと大差ない形に落ち着くと思う。つかせんむ先生の言ってる高速機ってJAの事言ってるんだろうなぁ。無理ス。
あとDSが割と未来ありそうなので少し遊んでみようかなぁとか。つかアル氏のDS見るまでレーザーバインダー装備できるの知りませんでした。まぁバルカンはバルカンで魅力的なんじゃがの。
とりあえず色々試してみよう。