アルコール中毒将

ゾイド触りにOZへ。HELLIONさんを誘ったら肉がどうとか言って断られる。あれ?肉じゃないな。猫だっけ?まぁどっちでもいいや。


こういうのとかああいうのとかそういうのが実戦で出来たら良いなとか思いながらCPUをプレイ。ブレーキ掛けながらバスターとかステップバスターの最大射角とかなんかその辺。あと歩きorダッシュバスターか。バスターしか使ってないな。
出来たり出来なかったりで結構イライラする。つか全体的にレバーの感度が落ちてる気がしなくもないので近々メンテ頼んでみよう。単に入力ミスの可能性高いけど。


週末まで禁酒しようと思い立つ。
で、一日目。ええと、なんか物凄く落ち着かないんですが。とりあえずカフェイン飲んで落ち着こう。