いろいろ

その1
週末色々やったら疲れた。


その2
ゾイドインフィニティEX PLUS。キットアップなら良いなぁとか思ってたけどなんかデータ配信の可能性が高い気がしてきた。データ配信だと変更できる項目にどうにも限界がある臭いのであんまり期待しない方がよさそう。とりあえずLRBCイーグルの弾のグラフィックが無印に戻ればそれで良いや。よかないけど。


その3
静岡ホビーショーでゾイド関連がなんかちょっとだけあったらしい。コトブキヤとなんかやるそうな。コトブキヤとか言われてもあんまりイメージ浮かばない俺がいるわけですが。プラキット版シールドライガーを今秋発売予定とかなんとか。調べたらなんかネオブロックスと規格を統一するっぽい。
と言うかまずLBウルトラザウルスとLBデスザウラーをだな。そしてLBマッドサンダー超希望。


その4
ファイアーエムブレムシリーズはSFC初代と聖戦しかやって無いけどそこそこやりこんだ記憶はあります。初代はドーガ・ゴードン・カシム・ジュリアンはデフォとして他はシーザーとラディ育てたりサムトー育てたりしてました。ジェイガンとかアラン(だっけ?)とかバヌトゥ育てて無い辺り自分も若かったと思います。今やれと言われてもやりませんが。
聖戦の系譜は孤児だけでプレイとかなんかヨハンとか妙に強くした記憶がなくもない。孤児プレイはシャナン王が普通に主戦力になったりして楽しかったです。普通にやるとラクチェの方が普通に強くなるもんな。


その5
今週末も色々やる予定。具体的には土曜に東京行って日帰りして日曜仕事して早めに切り上げて対戦会参加。八面六臂な感じですが後半グダグダで諦める可能性が非常に濃厚。土曜は新幹線利用予定なので時間的には余裕あると思うけど場合によっては始発で帰るとかになるのかなぁ。
つか未だに事前エントリーも電車の時刻確認もして無い俺。