あとは

久しぶりにテイム君がいてゾイドをやったり。普通にゾイドの動かし方忘れててびっくりしました。OP無しのGS動かしてみてあまりの足の遅さと旋回性能の無さに悶絶。HELLIONさんのBLとかと対戦したんですがなんか勝てる要素が見つからない。エナジーウィングユニットつけただけで普通に勝てるようになったので旋回性能はやはり超重要らしい。
そういやGSってどのタイミングでステップしてもハイデン回避できないんですね。びっくり。色々試したんですが、ステップする→ハイデン飛んでくる→当たる、ハイデン飛んでくる→ステップする→当たる、ハイデン飛んでくる→当たる→ステップする、って感じでした。最後のはちょっと違います。


最近ゾイダー系のブログ読んでるとゾイドやる気が沸々沸いてきたりするんだけど自分ひとりやる気になってもどうしようもないのがにんともかんとも。