考える

そういや水中型ガンダムが欲しかった。


テネス・A・ユングを使ってみようと思って色々考えてみる。この悪人面のおじさんは能力はそれなりに高いけどそれ以上にコストが高い。コストが高いんだからじゃあ特殊能力の効果ももしかしたらすごく高いんじゃなかろうかとかそう言う発想で。能力はテンションMAXを繰り返すほど攻撃力が上がるって奴。


戦えば戦うほど欝の入るMCガンダムとかG3ガンダムは不向き。背面シールドでハイバズとRビームライフルかハイバズ2丁かなぁ。僚機はカレン辺りがテンション上げに協力してもらえそうだけど持って無いな。艦長はレビル安定だけどやっぱり持って無いな。


なんだ、欲しいもの結構あるじゃないか。