(´Д`)夢をー見てたー長いー夢をー

休日出勤でしたが午前中に終了。午後はまんま空きましたが前日のガストでの無駄話がさりげなさを装いつつ解散3時とかひどい事になってたのでまっすぐと言うか多少ふらつきながら帰ってそのまま布団にダイブしました。


ゾイドの事。VerUPと言うかパラメーター調整と言う事で土曜に久しぶりに5クレくらい遊んだんですがちょっと問題が。
ええと、あまりに触ってなさ過ぎて以前とどう違うのか良くわかりません。代わりにGGのもっさり感もあんまり気にならなくなってますが。
とりあえずGGはLRBC→TBLC、WB→レーザーバインダー、八味噌→全味噌でキャパ3余らせてカノン載せるとかやってみる。レーザーバインダーがもう少し性能上がれば今までと違った戦い方ができそうな気は少々。小口径くらいの性能にならんかな。
でも多分対戦だとENのやりくりが厳しい上WB→LBとか八味噌→全味噌で劣化した攻撃性能の分だけ苦労するんだろうなぁとか思う。


と言うか対戦する相手がすでにいないので浜松はゾイドやる環境としては死んでるんですよね。松竹撤去とか言われてもあんま気にしない自分を再発見。
そういやHELLIONさんとかせんむ先生とかやえさんとか知り合ったのって松竹の強制対戦だったっけ。