会議後

会議含めて6時くらいに終わったのでガンダムガンダムとつぶやきながらOZへ。
人数は卓に付いてる人を含めて12~3人?良い感じの回転率で散財。シロー自力引きしたけど使うアテありません。ロジャよりは良いのかなぁ?
せんむ先生とかやえがし先生と久しぶりに遭遇。コスト900超とか意味のわからん事になってて笑えた。
無差別入ったらせんむ戦が起きたけどガンキャノン+ロングレンジがそこそこ働いてくれたのでなかなか楽しい戦いになった。つか伏兵マゼラ砲がウザイ事ウザイ事。3枚使いこなすのってすごいなぁとか思ったけどジョニーゲルググがあんま動かなかったりしてた気もする。かく言う自分は2枚でも動かしきれてないわけですが。
その他の対人戦は勝ったり負けたり。なんか開幕で決まるケースが多いのでもう少し最初の立ち回りをなんとかしたい。むしろ経験が圧倒的に足りないのか。
対人やってた方が功績が入りやすいっぽいので今後は対人メインでやろうかとか。


>>HELLIONさん
とりあえずちょっと色々不自由してそうな方の言葉とか真面目に受け取ると疲れるだけなので気にしないのが一番だと思うクマー。ハイハイワロスワロスの精神。と言うか俺普通に爆笑。
ところでモジャって誰?

そういやそのうちポートにも入るらしいですね。連邦のアオイさんが言ってました。プレイ形態は当然のようにポートスタイルだそうですが。