蛮行

なんかこう色々とテンパってたらしく気がついたら午前2時くらいにポートに向かってました。一応寝たぜ?ええと、3時間くらい。んで到着。


どう見ても満席です。本当にありがとうございました。


1時間と少々待ってオンラインが切れた頃に席が空いたので採掘開始。ついでに増援の法のレベル上げも。現状だと6品でCPUも弱いので完全に作業プレイだなぁ。聴きたい落城台詞とか狙って聴いたりとかしながらダラダラ作業。結局7~8回やって収穫はR小喬くらい。心底不要なのでHELLIONさんに投げつけよう。


んで仕事。若さとガッツで乗り切るぜ!そんなもんないから適当に切り抜けるぜ!


帰りにファミ通を立ち読みしてたらXBOX360でEXの家庭用を出すらしい。通信対戦組み込むらしいけどツインスティックがなければ対戦以前で話にならないのでとっても微妙。
そういえばボーナスが出たけどさっぱり使い道が思い浮かばないし発売日まで残ってたら本体ごと買おうかしら。


残ってるワケ無いけど。