よっぱ

会社の飲み会でしこたま飲んだ後OZに。誰もいないとさびしいので以下略。ホントに迷惑な人ですね。


OZはすでに閉店時間だったので付き合いのいいせんむ大先生が車でOZ→ポートまでつれてってくれる。が、ポートについて早々にダウンする俺。迷惑すぎ。
復帰した後は連ザをしこたまプレイ。デュエルASで偽ズンダっぽいのを練習してみたけどなんかあんましうまくいかない。というか、結局チャージ関係の行動なのでタイミングがどうしても取れない。趣味行動なのかなぁ?
4時くらいにOZまで送ってってもらって解散。なんつうか、完全無欠に迷惑な人ですね。


なんかPSOゴイゴイやってる臭いので今度引っ張ってもらおうとか画策してるけどアレって待ち合わせとかってどうやるんだろ。