ジョイスクエア→飲み屋→OZとかやった気がする。しかもOZ行って誰もいないとさびしいのでHELLIONさん呼びつけてみたり。迷惑な人ですね。ほら、俺ってさびしいと死んじゃうから!そのまま死んだ方が色々と社会の為になりそうな気がするけど気のせいなので気にしません。


連ザで2人で協力プレイしてるところに1人で乱入するのが面白い。デュエルASの使い勝手を探りながら勝ったり負けたり負けたり的な事やってるとそのうちHELLIONさん登場。良い人だなぁ。とりあえず連ザで対戦とかしてみたりする。うわ、ランチャー持ちのジンつええ。と言うかうぜぇ。


あとゾイドはPKでウホウホ言いながら対戦してみたり。実弾GGはダメージで負けがちだから基本的にはキャラ負けっぽいと思った。下手するとPK7:GG3とかで。