だらだらと今日も生きる

お休みなので午後3時くらいまで寝てて起きたあと洗濯とかしてからポートに出勤。牛と大きな恐竜が居ました。


使用期限が30日とか言って稼動時に更新してから一切使って無いアイテム入れカードとか貯まってたので更新もかねて接待プレーを一杯してもらいました。むしろお金自分で出してたのでセルフ接待。


いろいろ考える事があったのであとで追記するけど基本的にはGGは丁寧にやればほとんどの機体には十分勝てる機体だとは思う。ただ、丁寧ってのが自分の性に合ってないのは割と感じる。


GG:DBは多分5:5。GO:DBとGG:GOは6~7:4~3辺りかな。
MLは割りと何やっても勝てる相手の気がした。


右ステップはポートだとあんまり気にならなかった。あれ?レバー補正?


種を少々。昔のチロンの知り合いの人に色々教えてもらう。とりあえずデュエルASの特格楽しい。大回転→キャンセルチャージとか見た目も馬鹿っぽくてカッコいいし。あとランチャーストライクの首振り荷電とか。
使ってて一番しっくり来たのはシグーだったりする罠。ガトリング楽しくね?