記憶に無い

ので多分ぐだぐだ家で飲んで寝たんだと思う。


ゾイドタクティクスが割と楽しみな感じ。電撃ホビーのゾイドページ見る感じじゃ新バトスト系のキャラクターも声当てて出すみたいだし。ゾイド∞がEX以後もver.upすればストーリーモードに出てくるバトストキャラも顔と声入るのかなぁ。
どうでも良いけどヴォルフとかレイの目つきってもっと悪くなかったっけ?昔のは幡池裕行絵だからか。


本音は旧バトストキャラとかも出てほしいけどな。惑星Ziにすんでる人はやたら長命らしいので旧対戦で若かった人は普通に生きてそう。∞でトビーとかクルーガが出てくるのは多分そういう部分を拾っての事だろうし。とか妄想。