ばーべきゅー

の予定が大雨で中止に。しょんぼり。


紆余曲折を経てマルシェで飲み会と言う流れに落ち着く。んでやえがし先生は仕事終わってからの参加らしい。まぁいいやと飲み×n。以下覚えてる事をつらつらと。


雨降り杉
おなか減りすぎ
オッティサンハラヘッタヨー
うるせぇ言われた
つか雨降り杉
せんむ先生いわく河川敷は人居過ぎで場所が無いらしい
こんな雨なのに!馬鹿じゃねぇ
今だから言うがこんな雨でも場所が開いてたらやろうと思ってた。今は反省している
豚肉使わなくてションボリ
普通に飲み屋で飲もうと言う流れでマルシェに
マルシェ系はポテト安定
あんまり下ネタ言わないポソさん
パンチってオロナミンC割なのね
なぜかチャロン話で微妙に盛り上がる
本当に微妙に
つかテイムさん寝てるよ
チーム黒ブラ作ろうよチーム黒ブラ
やえがしおせぇ
と思ったら来た
と思ったら飲み放題の制限時間になったのでとりあえず植松へ
ピザウマー
つかテイムさん寝てるよその2
でもポート行くとかいったら付いてきたよ
というか今からポートとかみんな正気の沙汰じゃないよ
でも行く
ポート過疎杉
対戦×n
とりあえずパルスシェルのKWはいくつかの機体を封殺できそう
SLつらそう
GGE適当機体杉
というか明日仕事の人ー?
俺休みだけどね
お開きでポートまで送ってもらう
HELLIONさんと夜が明けるまでだらだらと会話
解散
頭痛いので迎え酒しながら帰宅