ですとろい

ボーナスキター


とりあえず全額引き出してニヤニヤしてみる。財布が札の厚みで折れなったりしないかしらとかありえない心配をしてみたけどいたって普通にへし折れました。しょぼん。
次に全額重ねて二つに折ってみる。「これが××万円の厚みか!」
だんだん虚しくなってくる気もしますが僕は気にしませんよ!強い子だから!(というか馬鹿だから!)


少々眠かったけどOZへ。いろいろ考えた結果、新機体はGAしか作ってないけど他に欲しい物はある程度そろってるっぽいので今必要なのは対戦による検証なんだよなって結論にたどり着いたんですが、OZだとそれができないんだよなぁ。のでしょんぼりCPU。アイテムでねぇし。


GAはデストロイが楽しい。EXで使ったこと無いけど17連に近い感覚なのかな。攻撃力は差ほどでも無いけどなにせ機体速度が速いのでいろんな使い方ができそう。そういやGAの荷電はずしちゃったけど開幕安定なら積まない方が損だな。売っちゃったけど。ガハ


適当にやってるとHELLIONさん登場。ノートにいろいろ書いてたので手伝ってみる。実弾とイーグルの各機体へのダメージ比較とか本当に必要なのかと言う気はするけど。とりあえず各機体×各武装の組み合わせで防御力が違う裏づけは取れたけど防御力システムについて解析するためには膨大な量の武器について調べないといけないんだよなと思うと結構めんどい。そのうち他の人がやってくれたりしそうなのでのんびりやろう。


気になったのがLZでGGの実弾バスターが1200(+追い討ち150で1350)で八連装ミサイル一発が400ダメージっての。実弾バスターに対しては重量級並みのダメージなんだけどミサイルに対しては軽量級と同程度のダメージの模様。ロングレンジライフルも1200だった気が。つかミサイルの検証ってめんどくさいんだよな。多分基本300〜500で50刻みの5段階だと思うから追い討ち×8で出せば良いのか。面倒だからwiki辺りでやってくれないかなぁ。


そのうち全一SLが来る。
と言うか俺もいつのまにか全三GG使いですよ?アリエナイ。まぁ今回GJ・GOも楽しいし、ある程度比べた後未来があるようならそっちにメイン移す可能性もあるんですが。
というかGO→GA→GOが可能だったりGO→GA→BS→BF→GB→LG→PK→DB→GOとか(中略)→GB→DS→PK→(後略)とか可能だったりしてればメインでGA作りたかったなぁ。


まぁとにかくSL使いがなんかいつも通り愚痴りながらも超絶ハンドプレイで何とかして動かしてるのをみてやっぱやってる回数違うとモノが違うよなぁとか思いったり。まぁ自分が後5~600戦して違う動きができるかと言うと無理の気もするけど。


そう言えば明日バーベキューの日なんだけど仕事だったなとか思い出して早めに帰宅。