結局

ジョイスクエア→飲み屋と言うよくわからない流れで。これはこれで楽しかったけど今日に限って言えば別の流れの方が良かったんですが。
よくわからない流れのままに最初から渡すつもりだったSLASHさんにもらった徐庶と渡すつもりのなかったSR趙雲を渡す。ええと、罠?(墓穴です)


他の人からの情報。
GGが異常(両最高司令官談)、DBが異常(両最高司令官談)、SLやりがいがありそう(SL最高司令官談)。


全体的にバランスの取り直し感(オブラートに包んだ表現)が強烈らしいのでDBとか強キャラを使ってる人以外は別キャラ感が強そうらしい。GG?前バージョンで弱キャラだったので強化は当然だと思います(涼しい顔で)。強化って言うかゴチャゴチャ変更してみたらやたら強いって感じらしいけど。ぶっ放し伝説再来。


とりあえず凱龍輝だ。デストロイだ。話はそれからだ。