久々のOZ

でも無いのか。でも知り合いに会ったのは久々。なんか月曜日は人が集まる仕様っぽいので今後は意識しておこう。


とりあえず三国志。いつものメインデッキでブイブイやってみる。お、俺強い?全体的に微妙な競り勝ち(楽進の城壁攻撃のみとか)も多かったけど勝ちは勝ちなので気分良い。多分3〜4勝2敗。基本的にはバランスが良い系の構成なので相性によっては大勝できるし無理な組み合わせもそれほど存在しない。はず。
まぁダメージ系とかテクニカルな奴を使ってみたいなぁという気もするけど他の人とはプレイ回数も密度も違うので一つのデッキで掘り下げていくのを優先した方がよさそうな予感。


ゾイド。明日の17:00以降に新Verに切り替わるらしい。このバランスでの対戦は最後になるんだよなぁとか思いながら浜松牛に挑んでみる。フォボス4回とニビル1回と普通のステージ引きで3勝2敗。気を抜くと殺されがちなものの一方的にやられる場面は無かったのでまぁあれだ、フォボスとかニビルみたいな糞ステージで勝てるということは俺の方が強いということで。


( ゜ω゜)まぁ最後くらい吹かしもアリだろ。


明日は先輩と飲みの予定なんだよな。欝だ氏脳
閉店後店外でEX談義に花を咲かせる。基本的には「EXめっちゃたのしみー」「たのしみー」と不思議な踊りを踊る若年齢層の人たちと冷ややかに見守る大人たちって感じ。事前情報はそれぞれに入手しているので後は匙加減だけだよな的な話(というか裏に「俺の持ちキャラは強キャラ化」ドリーム全開節)で落ち着いて解散。1時頃に。


そう言えば俺明日早出だった気がしないでも無い。うへぇ。