超絶だるい

二日酔いで死にそうになりながらも仕事がんばる。超疲れた。


仕事が速く終わったのでジョイスクエアへ。連コインし放題だけど、逆に連続して出来すぎるので反省とかしにくい。今日も今日とて残り3カウントとかで通信エラーが起きてしょんぼし。最近勝ってねぇ。
収穫は…SR趙雲(・∀・)キター。先輩はSR貂蝉引いて即換金したいと言ってた。そんな簡単に換金できるのかな?レート的には2500円くらいなのかしらん。


もってるSRをSR趙雲→ホウ徳、SR呂蒙張遼orカクにトレードした方が魏デッキ組みやすいかなぁ。でもホウ徳よりSR趙雲の方が好きなんだよな。髪ピンクじゃない趙雲だし。


そんなことを話しながら帰宅。泥のように眠る。