メタルサーガ

帰宅する前に前々からチェックしてたゲームソフトを購入。一旦家に帰って少しプレイした後OZへ行こうと思ったらコントローラー握ったまま突っ伏して寝てました。疲れすぎ。


買ってきたメタルサーガは結構遊べて良い感じ。メタルマックスって言うSFC時代の良ゲームの続編なのだけど、基本設定としてヌル目のゲームなのでサクサク進む。フリーシナリオ気味のゲームなので先の方の街へズンズン進んで強まった装備を買ってから手前のイベントをこなして行くと言う軟弱プレイ全開で大したレベル上げもなくゴリ押しプレイ。つかレベルが上がりやすすぎの印象もある。


しかし、今の生活に家ゲーを追加すると時間配分が大変になるな。買いたいゲームはまだたくさんあるんだけど。第3次αとか。