今日は勝ってない

先輩とジョイスクエア行って数回プレイ。VerUP後初プレイで結構違和感が。基本的にダメージが増えたのかな。武力9クラスの優位性が薄れた感覚。あと陸遜の計略範囲が鬼広くなってた気がする。基本的にはR許チョR典韋R曹操は多分駄目だと思うのでどっかで崩して頭数を揃える方向で行こう。


あんまし自分はSLASHさんのことを/とか書いてない気はするけど気にされてるようなので今後気をつけよう。
雑酒ドラフトワンが相当売れてるとか聞いたことあるような。その他雑酒がまずいってのは昔の発泡酒がまずかったのと流れ的には変わらないと思うのでそのうち味も変わるんじゃないかとか思ってます。今のとこやたら水っぽい印象はある。
家で飲む場合、近所のスーパーが発泡酒500×6で1000↓、その他雑酒が750↓位で売ってるので財布の中身によって発泡酒安定だったり雑酒安定だったりしてます。飲む頻度的には家だと親父に倣うのでビール・発泡酒系>ワイン>焼酎>日本酒>その他って感じ。耐性もそれに準じてます。基本的にはアルコール入ってればなんでも良いってスタンスだったりしますが。どうなんだそれは。