多分水曜日

仕事終わった後なんかOZに行った様な気がする。


思い出した。三国志対戦で通信障害頻発して萎えた日。基本的に負け気味のときにCPUに切り替わってそのまま押し込まれるとかなると死にたくなる。引きもしょぼめでRどころかUCすら引かない始末。
旋光の輪舞に2〜3コイン放り込んでみる。うーんよくワカンネ。やりこめば楽しくなってくるような気もする。とりあえず稼動直後にかかわらず良い感じに過疎ってるのでCPUで感覚をつかみたい所存。


ゲーセン行ってもゾイドガンダムくらいしかやってなかったので他の系列のゲームは欠片もできないわけだけど、むしろそういう初心者だからこそいろいろつまみ食いしてみるのも楽しいのかなぁと思わんでもない。
まぁそれだけゾイドで時間つぶすのが難しくなったって事でもあるんだけど。しょんぼし。