家飲み安定

月末の遠征に備えて今は雌伏の時なので散財はできないのである。


パンダ型ゾイドって画像見たけどカッコ悪いな。もちろんかわいくもない。というかヘビーライモスがまんまなのに対して変わりすぎー。ベアファイターと組み換えできたりするのかな。


マトリクスドラゴンの胴長すぎの件については腰のブロックスを一段抜く事で解決。でも今度は背中のコックピットがウネンライフルに干渉してしまう。あとポリキャップが結構ゆるいのでポーズ取らせてもだんだん重みで崩れてしまう。さすがMD。
そういえば説明書どおりに組んだのでハンドガン装備なんだけどモサスレッジの電磁キャノンも入ってるはずだよな。そのうち探して組み替えてみよう。