リハビリ中

仕事が非常にだるかったもののなんとか5時には終わる。金曜より土曜の方が時間がかかるのは解せないがまぁだるかったし仕方ないか。帰宅して大盛りチャーハン食べてからOZに。


ゾイドやったり三国志やったり。
ゾイドは誰もいないだろうと思って覗いてみたらDJやすって人がSLでよく知らんGOと対戦して負けてた。『(゜Д゜)アルェー?』とか思ったけど展開が良くわからなかったので乱入は無しで。適当にメインGGでCPUしてたら極稀に見る灰色GBの人が「乱入良いですか?」と聞いてきたのでどうぞどうぞと言う感じで対戦。内容はキャラパワーのみで押し込んで勝ちって感じだったので結構しょんぼり。
あと三国志待ち中にSLASHさんとも対戦。対RHがなんか五分ってた。とくにニビルだと1200の差をもっと有効に使うべきなんだろうけど。まぁそこはあれだ、身内対戦でそこまでして勝ってもしょうがねーって事で。ガン攻めしかできないわけじゃありませんよ?
その後RH飽きたのか実弾GGでいじめられそうになるもなんとか撃退。8連ミサイル×2だったからガン攻めでどうにかなっただけでバインダー混ざってたらどうにもならんかった気もする。だからガン攻めしかできないわけじゃありませんってば。


三国志大戦の方。荀紣を程碰に切り替えたら途端に連勝街道に乗る。あれれ?キーになる計略が決まってる相手なら荀紣の方がつぶしやすいけど複数のを混ぜて使ってくるタイプだと程碰の方が楽。そもそも程碰だと相手が計略使わなくなるけど取りこぼしも結構ある荀紣よりは使われない方が何ぼかマシと言う事か。騎兵×2なので手が忙しくて荀紣の調整もままならないのが現状なので当分は程碰でいってみよう。ガン攻め上等と言う事でここはひとつ。
めぼしい収穫はSR呂蒙のみ。別にいらないので身内なら使いたい人に只であげます。SLASHさんは南無。あとUC夏侯淵とUC黄忠が出たのでUC黄忠をHELLIONさんにあげる。UC夏侯淵とかって欲しい人いるのかな?


閉店後はおなかがすいたのでガストでモリモリ食べる。HELLIONさんが他軍復活デッキとか作ってたのでいやそれはどうかとか勝つ姿が想像できないとか水を差して遊ぶ。おなかいっぱいになって眠くなったので帰宅。