会議とゾイドと浜松祭り

浜松祭りって考えれば考えるほど類を見ないレベルで直球なネーミングだと思う。


と言うわけで滞りなく会議も終わり、久々にゾイドやりに行こうと言う事になって強制対戦の松竹へ。


途中でHELLIONさんに連絡を入れてみると、どうやらSLASHさんと浜松祭りに参加、せんむ家を襲撃するつもりらしい。そっちの方が面白そうだなと思ったけど移動中だったのでそのまま松竹。黒ラベル500片手に。


到着。レオンさんと愉快な仲間たちがいたので適当に対戦。途中、ビールが切れたので冗談でレオンさんに「お代わり」と言ってみたら普通に買ってきてくれた。良い人だ。
そんなこんなで松竹にいる間に500缶2本と350缶3本位消費して結構良い気分に。


対戦内容はまぁ酔いも入ってたのでダラダラって感じだったかな。反射的な動きはできるけど展開考えて動かせなくなってたのでGSなら普通でGGだとしょっぱかったような。でもイーグルGGでのコテ・シャドーGB対処も取っ掛かりはつかめたし得るものはあった。ような気がする。
あとLZはこっちががんばればちゃんとがんばれる子のはずなんでもちっとがんばりたい所存。


21時くらいになって人もいなくなったので帰宅モード。の前にもっかいHELLIONさん達に連絡。なんか駅南の方にいるらしい。どうせ帰宅は駅経由だし酔ってるので行ってみようモードに。途中「そっから西の方」「OK、西ね。全力ダッシュだ」…3分後…「ところで俺は今の今まで東に向かって走ってたらしいわけですが」「アホー」とかそんなやり取りを交えつつ合流。面子はHELLIONさん、SLASHさん、曽我氏さん。とりあえず曽我さんがすごい勢いで良い気分らしくおもしろい生き物になってた。
合流後せんむ家に。せんむ地区の集会所になっててかなりの人が集まってた。隅でこっそりおしゃべりに興じる他地区法被×3と私服1。せんむ先生のリアル関係者の人相手にせんむ先生の事をせんむせんむと呼んで怪訝な顔されてみたり。解散時間後もダラダラとしゃべったあと多分タクシーで帰還。多分って言うのはつまりあんまり記憶に無いんだな。特にラスト近辺は日本酒が効いてた模様。おいしかったのだけは覚えてる。


朝起きたら豊田町駅前の駐車場だったと言うのはまた別の話。お仕事なのでそのまま出勤。