ゴールデンウィーク

って都市伝説か何かですか?


と言うわけで真面目に仕事した後OZに。すでにHELLIONさんとせんむさんが張り付いてたので自分もエントリーして漫画読んだり観戦したりして待つ。
で、自分の番。HELLIONさんから張遼とR夏侯惇を拝借。
とりあえず張遼つえー。あとR夏侯惇は微妙ー。計略耐性は確かにあるけど伏兵・計略が平気と言う知力でもないし、そもそも基本的にパワー負けが許されないデッキなので7よりは8欲しい。SRホウ徳が多分正解。


最後に許チョがちょりゃーとか大暴れしつつ荀イクがご苦労様ですとか相手をねぎらい討伐成功。HELLIONさんと曽我さんに許チョ荀イクの強さを焼き付けて大満足。最後の一戦で呉夫人を一刀両断はワロス


最後にゾイド。サボってた牛さんをシドニアとかシドニアとかシドニアで苛める。あとフォボス。最初殺されて中盤虐殺して最後に勘を取り戻してきたっぽく負ける。誘わないと閉店まで三国志やってそうと言うか自分がやってるので意識的にゾイドにお金入れるようにはしたい。


でもSR張遼ホスィ。