給料日

28日支給なのでリロード。やっと身動きが取れるぞい。そのままOZへ。三国志なんか大会やってるけど出遅れて参加できず。参加費500円でそこそこの回数できるっぽいのでちょっと惜しかった気も。しかも予選リーグ戦→決勝トーナメント方式のためやたらと大会時間が長くて今日は三国志無理そう。


仕方ないのでゾイドでCPU。鬱々やってるとHELLION先生到着。GGだったのでもそもそ勝利。そのうちSLASHさんも到着して三国志大戦の大会の長さに愚痴りながら対戦。久しぶりに人と対戦したような気がするな。
SLASHさんがGG以外で買ったら350の発泡酒をくれると言うのでがんばってみる。LZで負けてPKで負けてSTで負けた後GSで勝つ。つか、RHってもっと弱いと思って舐めてたらSLASHさん相手だとGS、GG以外じゃ普通に負ける事が判明。つか、俺が下手なのか。
まぁ負ける理由の大半は操作ミスと欲張ってダメージ負けなんだけど。特にLZはやればできる子のはずなんでがんばろう。LSの方が普通に強いけどね!


最後にちょこっと三国志。カード忘れたのでSLASHさんのカードを貸してもらう。階級高めだったけど一勝一敗。階級上がってもこの構成でやっていけるっぽい。自分のカードでがんばろう。